カイヤナイト☆ | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

こんばんは☆

 
私、久しぶりのブログになってしまいました😅💦
新年明けてからの店舗は、新規のお客様や可愛らしいお子様のお客様や常連様たちで、毎日賑わっております😊✨
皆さま、ありがとうございます❤️
 
マクラメ編みのオーダーもありがとうございます✨
マクラメ編みの制作も終盤になってきております!
お待たせしております方々もうしばらくお待ちくださいね!
 
新春SALEも本日からラストのアップになります☆
今日のおススメは、カイヤナイト✨
 
リーフ🍃の形をしたペンダントトップです!
繊細なカービングですよね✨
最近はカービングばかりに目がいってしまっているかもです(笑)
珍しい石のカービングのペンダントトップやビーズなどがリーズナブルなお値段で沢山入荷しております!✨
また、ご紹介していきますね😊✨
 
お次は、アイスカイヤナイト7mm・ブレス
 
アイス=淡いブルーです(笑)
淡い色合いが珍しいカイヤナイトです!
劈開があるカイヤナイトですが、
ぱっと見た感じ、ブルーカラーのクンツァイトにも見えるので不思議ですよ😊✨
 
他にも➕4点アップいたしました!
新春SALE価格は、明日のお昼までそのままにしてありますので、よかったらご覧くださいませ☆
 
明日からは、珍しいブレスやカービングなど沢山入荷していってますので、ご紹介していきます😊✨
 
ではでは☆