やっちゃうやつね。 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

日々の寒さに嫌気がさしますが、
まぁ、もはや、しょうがない、この季節。
どう免疫を高め、冬を健康に過ごすかが課題になってきたワガツマです。


こんばんは。



結局、冬に起こる謎の体調不良は【免疫力の低下ですね〜】が多くて😭
“免疫力さーん‼︎免疫力さーん‼︎”って意識して生活してないといけない今、10代の生足時代には全く考えて無かったな。
あの頃は年上のお姉さんに「生足辞めな‼︎体冷やすんじゃない!歳いってから辛いよ!」ってよく言われてたな。
10代は10代でしか出来ないことだったので、わりとあれはあれで生足で良かったと思う。

腰やお腹に貼るカイロを装着するのが、お出かけスタイル。
そんな中これはやっちゃうやつ。
ダメなんだろうが暖かい部屋だとやっちゃう“北海道あるある”ではないだろうか。
暖房やストーブで暖まった部屋でのソフトクリームは夏に食べるソフトクリームよりも格別で美味しいと思う。
その後の外でまた冷えてしまうことは一旦置いといてこの至福を味わう。
ここは子供の頃から味っている新倉屋。



5色団子これもやっちゃう。
夏は冷たい緑茶、冬は暖かいお茶がついてくる。



そういえば先月の創世スクエアでSelect Marketに出展していた時に、UHBでスタイリストをしている方が私のブースに立ち寄って頂いた。
(さすが創世スクエア!)
数日後【イチモニ!】チェックしていたら(゜∀゜)キター!!!!
自分のアクセサリーを身につけてくださる方を見るとかなり嬉しいものです!





このシリーズ

ホント嬉しかったなぁ。




来週創世スクエアで出展あります!
また素敵な出会いがありますように!


◉Select Market in市民交流センター

日程/1212()13()

時間/11:0019:00

会場/創世スクエア 1階コート



◉12月中旬から下旬札幌中心での出展あり

詳細はもう少しでお知らせいたします❣️







🔷委託/アート・コーナー

時間/10:00-20:00

場所/サッポロファクトリー レンガ館 2F

(060-0032札幌市中央区北2条東4丁目)

https://artmanet.exblog.jp/


先日納品に行ってきました!

数時間あと5点お迎え頂きました!

ありがとうございます😭

委託先も随時納品しておりますので、出展無い時はアートコーナー にお立ち寄りください♡