12月の始まり。 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

おはようございます。ワガツマです。
怒涛の11月が終わりました。
ハンドメイドを始めて、1番忙しかった1ヶ月だったと思います。
大きなイベントがあちこちであったので...有り難いですね。忙しいのは。本当に。

さて、“1日”は恒例の北海道神宮へのご挨拶へ。
雨でしたが日曜日と言うこともあり、賑わっておりました。
神宮の第3鳥居側の駐車場はスムーズに入れましたよ。割と皆さん知らないようで...


開拓神社から本殿まで。11月のお礼と12月のご挨拶。皆様の健康を祈ってきました。
毎月、月初にご挨拶に来ていますが、これから5月ぐらいまで寒い季節です。(うぐっ😖)





そう言えば、11月ラストのイベント出店が
創世スクエアだったのですが、UHBのスタイリストさんにe.wagatsumaのアクセサリーを買って頂き【イチモニ!】でアナウンサーさんやモデルさんにつけていただいてます‼︎
活動していて、嬉しい出来事のひとつでした。
ありがとうございます。

下矢印


下矢印

ありがとうございます♡





----------------------------------------------

❄️information❄️ 

----------------------------------------------


◉Select Market in 市民交流センター
日程 12月12日(木)・13日(金)
時間 11:00〜19:00
会場 創世スクエア 1階コート
💁‍♀️🆕アクセサリー並びます‼︎



◉12月中旬〜下旬出展日程coming soon‼︎ 


----------------------------------------------

💁‍♀️【ew作品が毎日見られます】
1日、アートコーナー さまに納品致しました!
(見てくださっていた皆様、しばらく入れ替え無く申し訳ありませんでした🙇‍♀️)

早速5点お迎え頂けたようで、ありがとうございます😭🙏


◉委託▶︎▶︎▶︎アート・コーナーさま
時間 10:00-20:00
場所 サッポロファクトリーレンガ館2F
(札幌市中央区北2条東4丁目)
artmanet.exblog.jp




【おまけ】
miaさんのターバンをgetしたので、嬉しみの舞の瞬間。
◉miaさんのInstagram





peonyさん
https://instagram.com/peony_sayakaの片耳ピアスも、すでにヘビロテ中♡

12月もどうぞよろしくお願いいたします🎄