残すところあと2日。 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

こんばんは。

今日で百貨店も5日目が終わり
残すところあと明日29日と30日の2日間となりました。

百貨店では普段お会いしない、はじめましての方から、リピーターさま、友達、 作家さん、1年越しに会いにきてくださった方など皆さまとお会いできて、また長々と話す私にお付き合いくださった皆さま。
いつもと違う出店、寂しくないです♡

混雑で話せなかった方は、後半戦、ゆっくりできるイベントが多々ありますので、また会いに来て頂けたら嬉しいです‼︎


さて、例の耳飾りは本日完売いたしました。
お迎えくださいました皆様、私とお揃いですね!
(笑)
ありがとうございました!


新しく、新しく

現代フランス製のガラスビーズでのデザインアクセサリーが、並んでおります。

透け感のあるビーズのカラーは

モンタナ(ネイビー)、トパーズ(オレンジ系)、アメジスト(パープル)です!

小粒はロングでつけると可愛いです♡

ewデザインで数パターンご用意しております。



人気シリーズのご案内!

まずはKOYORI グリーン!

下にぶら下がっているシェルビーズと

スパンコールと組み合わせているvintageビーズの販売が終了したので、今売り場にあるもので今後再販はありません!


現在3点あります!

気になる方はお早めに見に来てくださいね🏃‍♀️💨



次!

シャラシャラシリーズは

トップビーズと組み合わせたり(シャラシャラ取り外し可能な為2way使用)



色混ぜ混ぜしてみたら、可愛かったのです。

こういう注文もOK、ただし混雑時はお待ち頂きますのでご了承ください。


夏らしいシルバーカラー×クリア



ちょいとクタクタなので、この辺で失礼します..