解放と強くなること。 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。



絶対、
苦しいことも、辛いことも、腹がたつこと、悲しくて涙を流すこともある
でも、絶対、
楽しいことも、ドキドキすることも、
嬉涙を流せる日もあると思う。

理解されない日も
理解してもらえる日も

踏ん張ることも
踏ん切りをつけることも

関わる人と少しでも話して、悩みとか、苦しみから解放されてほしい。
その時答えはすぐにでなくてもいいから、解放されて、強くなってほしい。
私自身もだけど。



イベントを通じて色々なことを話します。
みなさん、ステキな女性。


たまたま、アクセサリーを通してお話をさせていただく機会が増えました。
いつも、私に、色々な話をして下さりありがとうございます。

今は強くならなくて良いと思う。

解放された時、次へ進む時は強くなって歩みだして欲しい。


誰かの為に力になりたい。


最近の気持ち。