7月の始まりは委託OPEN/サッポロファクトリーアートコーナー | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。


おはようございます🌞
湿度の高い朝ですね---

さて、30日に開催されました【びおらvol.12】
たくさんの皆さまに足を運んで頂きました。
ブースにもリピーターさまや、はじめましての皆様、たくさんの方にお立ち寄り頂け、お話しすることが出来ました‼︎
お買い上げ頂きました皆様、たくさん使ってアクセサリー楽しんでくださいね☺︎
ありがとうございました❤︎


(↑訂正:vol.12です)





ディスプレイです。
次、高さを出す木の箱、板を布で全部隠してみようと思います。
なぜなら、最近入手した木のトレイが素敵だから...☟

たぶん、白い木の上より、白い布の上の方が異素材感で素敵でしょう...
9日のチカホのイベントでやってみます!

2.5〜3mmのデザインキャッチ、ピアス、イヤリングは相変わらずの人気でした。
やはり、パールが苦手な方や(でもつけたい)カジュアルスタイルの方にも使いやすいのと、
いざ‼︎のおしゃれをした時にも使えるので、おひとつ持っていると安心のアイテムですよね。



さぁ、2018年も後半---7月に入りましたね!
昨日はサッポロファクトリーの【アートコーナー 】さまに納品に行ってきました!
久々...2年ぶりかな?委託開始です。
【毎日見て頂ける場所を】と思っていて、やっとタイミングが合い開始までたどり着きました。
いつもよりは小さなスペースですが、心を込めたのは一緒です❤︎

毎週、ささやかな企画を考えてます!
7.1〜8企画は...🌟☟

▶︎人気の淡水パールシリーズ.

①3mm・5mm  ピアス14kgf .

②2.5〜3mmデザインキャッチ.

③2.5〜3mmデザイン  ピアス・イヤリング.

現在☟がアートコーナー に並びます。.

①各2点ずつ.

②2点.

③各1点ずつ.

🌟①と②がセットになったものを限定1点(今回はピアスのみです)置いてあります。バラバラでご購入より、嬉しい価格になってますので、まだgetしてない方は是非‼︎





▪️【アートコーナー 】

 住所

札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリーレンガ館2階 


営業時間

10:00-20:00


HP

https://sapporofactory.jp/sp/shop/detail.php?id=153.

.

.

.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

💎ざっくり市場

日程:7月9日(月)

時間:10:00-

会場:札幌駅前通 地下歩行空間 北3条交差点広場

.

.

.

💎暮らしの彩り

日程▶︎7月25〜31日

時間▶︎10:00-20:00

常在時間▶︎後日お知らせ

会場▶︎大丸札幌店 7階

.

.

.

💎ハンズビー beクリ

日程:9月1日(土)〜7日(金)

時間:10:00-21:00

会場:ハンズビー札幌ステラプレイス店 センター5階

※作家常在時間は後日ブログにてお知らせ致します。

.

.

.

💎mina mina toi toi mina toi toi vol.2

日程▶︎9月25日(火)〜29日(土)

時間▶︎10:00-18:00

会場▶︎モミの木SO

.

.

. 💎ハッピーマルシェ

日程:10月22・23・24

時間:

会場:札幌地下歩行空間 北3条広場

.

.

.

💎ハンズビー beクリ

日程:11月3日(土)〜9日(金)

時間:10:00-21:00

会場:ハンズビー札幌ステラプレイス店 センター5階

※作家常在時間は後日ブログにてお知らせ致します。

.

.

.

💎Kanariya Christmas Market

日程:12月24日・25日

時間:

会場:札幌駅前通 地下歩行空間 北3条交差点広場

.

.

.