繋がる先はどこですか?番外編 | パワーストーン専門店マリア・ライト 

パワーストーン専門店マリア・ライト 

マリア・ライトのチャネリングブレスでHappy life!!

天然石のマリア・ライト(Marialite)
広島市西区楠木町2-2
営業時間12:00~18:00
定休日/金曜日 日曜日 祝日
チャネラー養成講座を開いています。
チャネリングと天然石でHappy Life!!!

天然石専門店 マリア・ライト

チャネリング講座のマリア・ライト広島
産土神社、守護神社鑑定
 
クリスタルアドバイザー&波動師の 美葉留です。

 

闇ブログの反響が結構ありました。

で、調子に乗って番外編をアップします。


完結の後の番外は世の常でございます。笑


実は、私Tさんに会う前、もう1人K君という能力者に会っています。

またまた、同じお店で偶然に。

(K君に会うためにお店に行ったのではないです)


そのK君、私を見て言いました。

「あなたはエネルギーが強いから人から飛んできた念は跳ね返せるんだけど、うっかり残ってるものが3つありますよ!」と。


人からの念って誰でもイヤですよね?

「えーーっ?!どんな感じですか?」

と質問したら、凄い具体的に教えてくれました。


☆石関係の人

☆音楽関係の人

☆サロンに来る人


そのうち、石関係と音楽関係はもっと具体的に聞くと該当者が分かったんです😨😨😨😨😨


初対面なのに!!何てこと!!!

そして、彼女たちに念を送られる身に覚えがありました。

私のこと、良くは思ってないだろうなぁと日頃から感じていた人達でした。


K君は念を切れるというので、速攻で切ってもらいました。

人の念なんて冗談じゃありません。


その他、私について感じるものを色々聞きました。

その中で、私の幼馴染のことを「彼はDV」と言ったんです。

彼に関わると運気が下がります、と。


その時、うん?ちょっと違う?と違和感がありました。

でも、K君は闇という感じじゃないので、私の感覚を自分でスルーしました。


するとK君、以前悪魔退治をしたことがあると言い出しました。

はぁ??悪魔退治ですと??


そこで私のセンサーがビビビッと反応しました。

まず、悪魔(闇)は人間が退治するものではないし、そもそも退治できません。


三次元では闇はネガティブな存在ですが、高次元になると変わってきます。

光と闇は表裏一体、陰陽の関係、そもそも神様から存在を許されたもの。

私達が退治できます??


光は闇がないと輝けません。

闇は光がないと存在できません。


でも、まぁK君は大丈夫なんじゃないかな?

マリア・ライトで招致してみようかな?

(K君は仙台の方です)

なんて思っていました。


すると、この前聞いた話しですが、

K君はTさんに憧れ尊敬していて、弟子入りをお願いしている、らしいと。


はぁ?何でTさんに憧れるの?

私にはあり得ないこと。

この件でK君とも御縁が切れました。


私は闇に繋がっている人には近づきません。

それに近い人をマリア・ライトの大切なお客様にご紹介することはできません。


ここで、妹に確認作業。

K君は闇とは繋がってはないけど、能力があやふや。

妄想が入ってる。

信憑性が低い。

当たってる凄い所もあれば、妄想でしかないこともある。

本人が境界線を分かってない。


私の感じた違和感は妄想だったか!

妹に言われて、なるほど!!と思いました。

私と妹の見解は、いつもほぼ同じ。


いろんなチャネラーさん、ヒーラーさんがいます。

しっかりと見極める目を養いましょう!!


番外編でした。


サロンは完全予約制です。
可能な限り前日までのご予約をお願いしております。
 
電 話     090-6432-7020
(サロンはJR横川駅徒歩12分、駐車場完備) 
 
LINE発信してます!
お買い得情報などをアップします。
是非お友達追加お願いします 。   
m(._.)m


友だち追加