繋がる先はどこですか?完結 | パワーストーン専門店マリア・ライト 

パワーストーン専門店マリア・ライト 

マリア・ライトのチャネリングブレスでHappy life!!

天然石のマリア・ライト(Marialite)
広島市西区楠木町2-2
営業時間12:00~18:00
定休日/金曜日 日曜日 祝日
チャネラー養成講座を開いています。
チャネリングと天然石でHappy Life!!!

天然石専門店 マリア・ライト

チャネリング講座のマリア・ライト広島
産土神社、守護神社鑑定
 
クリスタルアドバイザー&波動師の 美葉留です。

 

前回の続き、やっと完結します。

長らくお付き合いくださってありがとうございます。


私はいつも、お客さんや講座の生徒さんに、

「繋がる先が闇の人には近寄ってはダメ」とお伝えしています。


意外に多いんです、そういう人。

今回のTさん、神様に頼まれて、とおっしゃってましたが、そんな訳ないじゃん!

神様から頼まれごとをして生まれてきた人間はこの世に一人もいません。


こういうことを平気でいう人は、1000%闇と繋がってます。

その他、聞いた人を怖がらせるような言い方の人もまずい。

私のいうことを聞かないと不幸になります、とか。


私の中ではTさんは闇の人決定なんですが、確認のため妹に電話しました。

妹は最近能力開花が著しいです。


Tさんとのことを全部話しました。


まず、この人は偽物。

腹黒い、自分がちやほやされたい、プライドが超高い、上から目線で人を見る。

神さまからの仕事なんかできるわけがない。

成仏できてない親戚?あの人(親戚)は成仏してます、間違いない!!(妹は霊感なので特に亡くなった人のことが得意です)完璧にその人は外しとるねー!

それを、人の前で成仏してないらみたいな言い方をするなんて失礼にもほどがあるし、人間的に酷い。

お姉ちゃんのブレスは諦めんさい、高い授業料だと思って。ほんまにアホじゃーー、何しよるん?!

この人はエネルギーが強いね。


↑これが妹の言葉。

私たち姉妹が電話でTさんを偽物決定した時、Tさんが繋がってる存在がやって来ました。


電話を切って5分後、妹からLINEが来ました。

「電気をチカチカされとるんよー、うざい!面倒くさい!もういい加減にしてよ!全く、寝られんじゃない!お姉ちゃん何とかしてよ!怒鳴っても止まらんよー!」


妹の家は、人やワンちゃんが通るとセンサーが反応して部屋の電気が点くようにしています。

その電気、電話を切った後誰も通らないのに点くらしく、1分して消えたら、またすぐ点くそうです。


こんなことになるって明らかにTさんの繋がる先がヤバイことの証拠。

私はエネルギーが強いので、このような被害は受けませんが妹はそこまでではないのでやられるようです。


私の浄化エネルギーを送りましたが電気の点灯は直らなかったです。

翌日から、私が妹のマンションに泊まる予定だったので、「明日姉ちゃんが来るし、まぁ良いわ!我慢する!」って。


ね、皆さん!!

やばい存在って見破られたら電気まで点けたり消したりするんですよ。

あり得なくないですか??

これって脅しみたいなもの?


私はそのお店に2度と行きません。

今までに、このような経験は何度かありました。


今、スピリチュアルブームと言うか、結構みんないろんなところに行ったり、いろんな人のセッション受けたりされますが、実は怖いこともあるんです。


闇に取り込まれたら、2度と光には戻れない、と言います。

Tさんは光には戻れません。

だって、電気チカチカまでする存在ですもん、無理でしょう。


人のふり見て我がふり直せ。

チャネリングでヤバイとこに繋がらないようにするには、心の純度を高めること。

それしかないです。


今のところ、私の受講生さんで闇と繋がった方はいないです。

やばそうな方はかつて2人くらいいましたけど。


繋がる先も波動の問題です。

Tさんは波動が低いから、繋がる先がヤバイ存在になるわけです。


久しぶりに、本格的にまずい人を見ました。

勉強になりました。

勉強代はピンクスーパーセブンでした。


7周年イベントでこれを話すかなぁ。

とにかく、こういうことがあるんだと少しでも多くの方々に伝えたいと思います。


たから、サボり気味のブログを一気に投稿しました。

これで20日くらいはブログをサボれるかなぁ。。なんちゃって。


おしまい。



サロンは完全予約制です。
可能な限り前日までのご予約をお願いしております。
 
電 話     090-6432-7020
(サロンはJR横川駅徒歩12分、駐車場完備) 
 
LINE発信してます!
お買い得情報などをアップします。
是非お友達追加お願いします 。   
m(._.)m


友だち追加