昨年は、地から足が浮いた生き方をしていました笑い泣きあせる




何度Aさんから、地に足を着けた方が良いよ、と言われたかわかりません汗




ふわふわと地から足が浮くことも、昨年ブレスをダメにした要因の1つでありました…ショック!




地から足が浮くのは、現実的な思考ができていない時なのでしょうかはてなマーク目はてなマーク




お陰様で、今年に入ってわたしの生活は大きく変わっていて、




自宅で家庭菜園いちごを本格的に始めたり




お米作りおにぎりの仲間に入れてもらったり




お仕事を新たに始めたり……




地に足を着ける=コツコツ地道に努力をするという事なのかなと思うようになりましたニコニコキラキラ



なぜ見ざる・言わざる・聞かざるゲラゲラ




実家の祖母の家は代々農家で、叔母の代から自分が食べたいものを作る
と言って無農薬農家に転身したそうです。





そんな叔母夫婦を幼い頃から間近で見てきましたが、地道にコツコツ積み上げていく生き方は本当にカッコいいドキドキキラキラアップ





お野菜が育っていく様は、子育てと一緒で本当にかわいいのドキドキ




うまくいかなかったときには、何がいけなかったのかなはてなマークと、来年への反省に生かすの。




なんて事も以前話をしてくれましたが、わたしもわずかながらお野菜を作り初めて少しは気持ちが分かった気がします。




お野菜は、自然に左右されるし、作物が食べられるように育つまで時間がかかる。




すぐに結果を求めずに、コツコツ地道に努力をしていく事が地に足を着けるという事なのかな?と、思うようになりました♪




ついつい、楽な方に流されてしまったり、早く結果をだしたいと思ってしまいますが………あせるあせる





今年はじめ、2020年のキーワードをスピリチュアリストリアリストの江原啓之さんが一言でこう話されています。



2020年のキーワードは破綻と崩壊アセアセあせるあせる



そして、更地になったところで新たな産み出しをする



あせるあせるあせる



そして、そんな今年を生き抜くキーワードとして江原さんは、



地に足をつけること



地道に堅実に生きること



をおはなしされていましたニコニコ音譜
(いろいろな方から話を聞くけど、本物の霊能力者ほど現実的で地に足をつけているそう)



宝くじ当たらないかな~アップラブラブ
なんて夢を膨らませたりもしますが、江原さんは一喝されていました笑い泣き



はい!気を付けます~ゲラゲラキラキラ





そして、今世の中で起きていることの根本に、自然界を無視してきたこれまでのあり方についても警鐘をならされていましたが、長くなるのでまたの機会に~ラブラブ




江原さんも、日本の食の問題について詳しく、書籍やラジオでいろいろお話をされていますキラキラ
興味がある方はラジオ等聞いてみてくださいね音譜




静岡の自宅では、自然農のお野菜を作る生活をされているそうですよラブラブ








先日入荷致しました新作の丸玉天然石は、お陰さまで見学者の希望が相次いでおり、嫁入り先が続々と決まり在庫が少なくなって参りましたキラキラ


近日中に、新作の天然石が入荷致しますキラキラ音譜(今回は原石もラブラブ



Aさん曰く、今回の石さんはなんだか急いでいるのですって。必要な方のところに早く行きたいのかなはてなマーク




必要な方の元へお届け出来ることを楽しみにしておりますアップチョキ




いずれも、1つ1つAさんが手に取って確認して下さった、良質な波動の天然石を取り揃えておりま。
クオリティには100%自信を持ってお繋ぎしておりますキラキララブラブ




どうぞ、安心してお買い求め下さいませドキドキ





これまでいくら元石屋さんにオーダーしてもなかなか来てくれなかった丸玉。



それなのになぜか最近物凄い石ばかりが私の手元に来てくれるので、何か不思議(というか変)だよねとAさんとお話をしています・・・えっ


どうしてなんだろう・・・。
さまざまな意見がありますが改めて、時期が来たらその事についても記事にしたいなと思いますニコニコ音譜



そんなわけで、秘蔵の石さんたちばかりがお目見えです♪






7月いっぱいで、オーダーブレスの注文は1度閉じさせて頂きます。
ブレスが気になる貴方はこのチャンスをお見逃しなく♪
緑溢れる信州から、あなたへ良質な波動の天然石をお届け致します♪
お問い合わせ・ご質問・ご感想、喜んでお受け致します♪お気軽にお問い合わせくださいませ☆
林緑   1019mametarou@gmail.com



 

人気記事ランキングドキドキ

今週のベスト3


 丸玉天然石の特徴♡









批判を恐れずに伝えたいこと。