大変ご無沙汰しております♪




みなさまお元気でしょうか??




なかなかブログが更新できずにすみません💦💦




今回はAさんのフルオーダーブレスのご案内をさせて頂けたらと思います✨





Aさんのフルオーダーブレスはあなただけ世界に1つしかないブレスとなっております♪








それは、あなたのところに行きたい!!という石達のみを組み合わせて作るブレスになっています。





そのため、どんなブレスになるのか、どんな石が入るのか、すべては石が決めますポーン





なので、





どんなブレスが届くのかは完成してみてのお楽しみ♪なんですウインク




ピンクが好きなわたしの元には、ピンクの石さんは過去に1度も来たことがありませんびっくり





すべては石のみぞ知る・・・ですね\(^_^)/





自分のところに来たいよ~☆と、言ってくれてる石さんはどんな石さんなのかな?




って、考えるだけでわくわくしませんか?




それは、そう、まるで・・・









何が出るか、やってみてのお楽しみ~✨なガチャガチャにわくわくと子どもが胸をトキメかせるような気持ち?





分かるかな?!分かります?!






チープな例えですんません~滝汗
けど、今でもガチャガチャに胸をときめかせるわたしですニヤニヤww








それに、Aさんに沢山のブレスを作って頂いた私としては本気でオススメ致します♪




既に1本、わたしの腕にはAさんのフルオーダーブレスがいつもキラキラ✨ときらめいてますが、次のブレスさんもお迎えしたいな~☆と、目論んでいる私ですニヒヒ




なんか気になる♪



なんか惹かれる♪



そんなあなたは石さんに呼ばれているのかも♪




ご質問やお問い合わせ、大歓迎ですウインク
どしどし連絡下さいませ☆