天然石を購入して下さった方には、それぞれの石さんの使い方をお伝えさせて頂いておりますが・・・キラキラ




虹身体のこの部分を石さんでコロコロすると良いよ~ラブラブ


虹この石さんだけの特性だけど、子宮に呼応してるよ~ラブラブ


虹赤ちゃんが夜泣きする時にはこの石さんを使って、こうするといいよ~ラブラブ


虹こうすると寝付きがよくなって、子どもはぐっすり寝てくれるよ~ラブラブ


虹子どもたちが学校に行くときには丸玉を・・・


虹この石さんは、こうやって置くと邪気を逃がしてくれるから来客が多い方には良いかも音譜


虹こうすると浄化が進むよ~!





等といった風に、せっかく購入して頂いた石さんですから有効に愛用していただくべく使い方(はてなマーク)をアドバイスさせていただいてますアップ音譜キラキラ



この使い方・・・・




基本的に、一般的な使い方という訳ではなく石に触れた事でAさんが感じた事を教えて下さってます目アップ




凄いですラブラブ!キラキラ




そして、本当にありがたい事ですドキドキキラキラドキドキキラキラ




今までAさんから教えて頂いた、天然石達のたくさんの使い方は全て貴重なAさんのアドバイスです。






経験から基づくアドバイスには、大変な時間と労力そして、お金が必要です。
それらを教えて頂いている事に大変感謝していますラブラブ





ご縁のある方には、わたしの方でも誠心誠意サポートさせて頂きますねニコニコキラキラ




もちろん、キラキラキラキラと虹が出ている美しい天然石を目にするだけでも癒しの効果はバツグンですアップ




ちょっとイライラ💢していても、石さんが目に入ると心が緩むのは不思議な事ですキラキラ








先日入荷致しました新作の丸玉天然石は、お陰さまで見学者の希望が相次いでおり、嫁入り先が続々と決まり在庫が少なくなって参りましたキラキラ


近日中に、新作の天然石が入荷致しますキラキラ音譜(今回は原石もラブラブ



Aさん曰く、今回の石さんはなんだか急いでいるのですって。
必要な方のところに早く行きたいのかなはてなマーク




必要な方の元へお届け出来ることを楽しみにしておりますアップチョキ




いずれも、1つ1つAさんが手に取って確認して下さった、良質な波動の天然石を取り揃えておりま。
クオリティには100%自信を持ってお繋ぎしておりますキラキララブラブ




どうぞ、安心してお買い求め下さいませドキドキ





これまでいくら元石屋さんにオーダーしてもなかなか来てくれなかった丸玉。



それなのになぜか最近物凄い石ばかりが私の手元に来てくれるので、何か不思議(というか変)だよねとAさんとお話をしています・・・えっ


どうしてなんだろう・・・。
さまざまな意見がありますが改めて、時期が来たらその事についても記事にしたいなと思いますニコニコ音譜



そんなわけで、秘蔵の石さんたちばかりがお目見えです♪




7月いっぱいで、オーダーブレスの注文は1度閉じさせて頂きます。
ブレスが気になる貴方はこのチャンスをお見逃しなく♪
緑溢れる信州から、あなたへ良質な波動の天然石をお届け致します♪
お問い合わせ・ご質問・ご感想、喜んでお受け致します♪お気軽にお問い合わせくださいませ☆
林緑   1019mametarou@gmail.com



 

人気記事ランキングドキドキ

今週のベスト3


 丸玉天然石の特徴♡









批判を恐れずに伝えたいこと。