美味しい!! | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

発売初日に予約していたエコールクリオさんと
リラックマのコラボケーキを食べてみましたぁ~猫村1



むむむっ猫村2!!!!

こ・・・これは・・・・!

私がこの世のケーキの中で1番好きなピエールエルメ
のプレジールシュクレになんとも似た味で美味しいっヤダワァ・・・

長方形のタイプで1800円でなんともお得ですし、
ピエールエルメには私の中では勝てませんが食べて一瞬で
エコールクリオさんのファンになりました~猫村1ドキドキ

リラックマケーキは完売したら嫌なので事前に配送予約しましたが
お店が近くにあるので早速週末に行かなくては!!!

し・・・しかし本日から東京は予報通り雪という・・・うっ・・・うう。

実はケーキのあまりの美味しさに彼にひとかけら残しましたが
ほぼ全部止まらずに食べてしまったのと早くまた食べた過ぎて
食べた過ぎて・・・プチストレス!!(笑)

今日タクシーで行こうかな・・・ジーッ

とりあえず、

明日の休みはダーリンとラブラブ引きこもり決定しそうです・・・・・。

ただ、

伊勢丹からバレンタインデーのものは予定通り届いたので
近いうちに大好きな皆に遅れてバレンタインのものあげてきますドキドキ

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。