届いていました。 | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

ローソンのマグカップ回収の代替品ですコリラックマ



マグカップは沢山あるのでとりあえず送ってみたら代替品が
タンブラーだと後に発表されたのでラッキ~と思っていましたが
猫舌で冷めてる方が良いし色々考えて使う必要性がないことに気づくひよざえもん

とりあえず、

可愛いので食器棚に入れましたが私は使いそうもないので
また彼が自宅で仕事をしなくてはいけない時にでもこれに
入れてあげようと思っています猫村1
(コップでドリンクを書類にこぼしたら大変ですもんね。)

あやぽぽんコリラックマ

ハム太郎こちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。