ハロウィ~~~ン | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

今日は我が家で仮装でもして彼をビックリ
させちゃおうかしらと思いつつ・・・。

1人仮装しても盛り上がらなそうなので却下しましたむむっDASH!

とりあえず、今夜はビーフストロガノフを作るので
チーズをかぼちゃのおばけに模って乗せてみようと思いますドキドキ

ワクワク~~(*´・ω・`)

Happy Haloween~ハロウィーン

$あやぽぽんのブログ

この写真今日載せるべきだったのね・・・G

あやぽぽんコリラックマ

ハロウィーンこちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。