当選~♪ | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

先日応募した限定の
FINAL FANTASY X/X-2 HD RemasterRESOLUTION BOXあんぱんまん
が当選したようで購入手続きに突入~ダッシュ

約3万円位ですが、本体も付いてるし
買う手間もないからお得~猫村1ドキドキ

っていうか・・・。

実は受注販売形式で応募者は全員当たってたりしてドキドキ(笑)

まぁ、何にせよせっかくですしPlayStation(R)Vita
の他のソフトも今後購入していこうかなぁ・・・。

でも、そこまで熱いゲーマーじゃないので
FFⅩ終わったら本体ごと棚の奥にいってしまいそうな予感ジーッ

とりあえず、発売する年末が待ち遠しいです~音譜

FFⅧもリマスター版で出ないかなぁ・・・ミッキー・ミニーラブラブ

ハロウィーンあやぽぽんコリラックマ

ハロウィーンこちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。