ラヴィ~。 | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

早く欲しいラヴィジュールの最新カタログの部屋着や下着ハート

$あやぽぽんのブログ

家の中でも可愛くありたいのでラヴィは欠かせない
ブランドの一つですドキドキ

ノーメイクでまったりな家の中でもラヴィで気分
上がるので家事も毎日バリバリ頑張れますラブラブ

ラヴィ歴はもうかなりの年数ですし、とっても好きなのですが
モノによっては結構すぐ着れなくなるのでいつもワンシーズンで
総替えな感じですしコストパフォーマンスを考えるならPJかもです・・・・・。

最新号も全部の部屋着が欲しいところですが、
新たに増やせるスペースが限られているので数点で我慢DASH!

とにかく早く着たい~ヤダワァ・・・と思えるものばかりでオススメですドキドキ

ちなみに、今日はラヴィの花柄ロンパースで洗濯2回に窓ふきに
フローリングのワックス拭きまでして家の中がピカピカですキラキラ

ペットがお昼寝から起きたら掃除機で綺麗綺麗~キラキラ

本当はワックスの前に掃除機ですが、寝てるところ
可哀相なのでそこはクイックルワイパー2周で我慢しました(笑)

美容の一環として私は住まいも重要視しているので
外見や内面を磨きつつ、日々の掃除もコツコツ頑張ってますドキドキ

ただ、基本テキパキ雑なので潔癖の人からすると
まだまだと言われると思いますが・・・うっ・・・

まぁ、マイペースに無理せずが何でも続くコツですよねにこにこ



あやぽぽんコリラックマ

NEWこちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。