雑誌 | あやぽぽんのブログ

あやぽぽんのブログ

私のアクセサリーで幸せが舞い込んだ方の多数のお声から
ネットショップ始めております~(^^)
AYA heart moon。です☆
天然石が好きな方は見に来て下さいね(*^_^*)

マンション出てちょっと歩くと本屋さんがあるものの
雑誌は重いし楽天で4冊まとめ買いしてしまいましたヤダワァ・・・

$あやぽぽんのブログ

大好きなハワイ特集の本やリラックマの本・・・。

ハワイの本は買いすぎて同じ内容ばかり読んでいる感じですが、
読むたびにハワイ熱がUPするので、絶対将来はハワイでのんびり
過ごそうと日々感じてますドキドキドキドキ

ハワイはパワースポットやストーンも沢山あるし、
自然の中で生きていく人生も楽しいだろうなぁ猫村1

あやぽぽんコリラックマ

NEWこちらもよろしくです左下矢印

天然石を使用したハンドメイドのアクセサリーSHOP
AYA heart moon。