差し入れのジュース | ブリリアントのブログ

ブリリアントのブログ

熊本市秋津の天然石の店「Brillianto」

お昼は暑かったけど、、、

ちょっと気になる枝があったので、手袋をして、外に出ました。


一本の枝を切ると、私の病気が出ますチュー


私は枝を切るのが好きなんです❤️


最初はスカートで作業をしていましたが、座ったりしたらスカートの裾が汚れるので、パンツに履き替えました。


すると、座り込んで生えている草まで抜き始めました。


長い間していたら汗が出ると大体の所でやめて部屋の中へ


すると、、、

1人のお客さんが来られ、お疲れ様です。飲んで下さい。とジュースを手渡されました照れ


店の前を通られたら、私がしゃがんで草取りをしていたの見られて、わざわざジュースを買って来てくださたのですラブ



思いがけない差し入れに笑顔でありがとうございます❣️でした


ちゃんと持っていますよと、ここで作られたブレスレットをズボンのポケットに入れておられるのを見せてくださいました照れ