こんなになったのを見たの初めて | ブリリアントのブログ

ブリリアントのブログ

熊本市秋津の天然石の店「Brillianto」

石を観てください。と○さんが来られました。


石見てびっくり‼️




5年前に当店で作られたブレスレットで、

日頃は付けず家に置かれていたそうです。


置かれた場所が悪かったのか、浄化がたりなかったのか分かりませんが、こんな色になっているインカローズは初めて見ました。



持って来られた時は、もっと黒くて、何の石かとわからない石でしたガーン


○さんにこの石はこの石ですよと見せたら、作った時は綺麗だったと言われました。


最近、ブレスレットが気になり出して、、、


その時にブレスレットを持って来て下さい。とお伝えしました照れ


新たにブレスレットをお作りになられました照れ