私達、付き合っているのでしょうか? | ブリリアントのブログ

ブリリアントのブログ

熊本市秋津の天然石の店「Brillianto」

〇〇さんがおみえになられました。

前回話された事、どうなりましたか?


〇〇さんは、同じ職場に好きな方がいらっしゃる話を前回お見えの時にお話をされたのです。


すると、

今は、どちらが先に仕事が終わっても、

待っていて、一緒に駐車場迄行かれるそうですラブ


私が、"お手繋いで"と冷やかしましたウインク


ただそれだけ?

お食事なんか行かないの?


行きます。


そして、〇〇さんが、


「私達付き合っているのでしょうか?」


えっ‼️


それ、付き合っているでしょう照れ


〇〇さんは、テレビで嫁不足の地域に女性群がいき、交流した後、男性が気に入った女性の前に行き、交際してください!


と花束を渡すシーンを見た事がありますが、


〇〇さんに、彼から付き合おう と言われてないからそう思うの?


頷かれます。


言葉ではなく、お互い好きはわかるでしょうラブ


貴方達は、付き合っているのよ、相性も良いので結婚してもうまくいきますよ♪


次、お見えの時の話を楽しみにしてるね照れ

とお帰りの時に言いました。


今回は、内容を詳しく書いたので、その時に作り替えたブレスレットではなく、前回のブレスレットから外した石の写真を載せたいと思います。



次回の〇〇さんの話を楽しみにしています照れ