わぁ〜可愛い | ブリリアントのブログ

ブリリアントのブログ

熊本市秋津の天然石の店「Brillianto」

数日前に載せました写真の彼岸花が、
こんなに可愛く咲きました(o^^o)

花は成長も早いけど、
散るのも早いですね(≧∇≦)

それぞれ
人間にも物にも寿命がありますが、、、

人間の寿命は、
今は100年時代と言う時代と言うようになりました。

私は、
その歳、 その歳を
美味しいものを食べ、自分が好きな事をして、周りの人達とおしゃべりなどして楽しく過ごせたら良いなぁ〜と思っています(o^^o)

私は人間も花も大好きです(*^o^*)

空気を読めない人は苦手ですけど(≧∇≦)