スヌーピードーナツ | FunFishing!!ストーンブログ

FunFishing!!ストーンブログ

Fish it Easy!!
ビギナー以上、ガチ未満な小物釣りブログです。
バス、トラウト、アジ、メバル、キス、カワハギ、ワカサギなど
楽しむこと優先でゆるめにGo!!
どんまい!どんまい!なんとかなるさ!!

普段はキャラクターコラボのスウィーツはスルーするのですが、ちょっと気になって購入してみました。

チョコチップ入りのオールドファッションベースにホワイトチョコとチョコチップがかかっているタイプのドーナツ。

 

一番のキーポイントはオールドファッションの生地かな?

サクサク感としっとり感のバランス。

理想はミスタードーナツのオールドファッションなんですが、さすがにそこまでは期待しないです。

(写真は私が愛して止まないオールドファッションハニー)

 

まぁ、あまり期待せずに実食!!

おっ、悪くないね。

サクサク感もしっとり感も合格ラインかな?

中途半端な評価で申し訳ないですが、普通に美味しいです。

期待してなかった分、ちょっと嬉しい!!