ローソン 盛りすぎ バスチー | FunFishing!!ストーンブログ

FunFishing!!ストーンブログ

Fish it Easy!!
ビギナー以上、ガチ未満な小物釣りブログです。
バス、トラウト、アジ、メバル、キス、カワハギ、ワカサギなど
楽しむこと優先でゆるめにGo!!
どんまい!どんまい!なんとかなるさ!!

とりあえず、スウィーツオヤヂとして、これはいっとかないとね。

河口湖の帰りに購入!!

 

でもね、個人的にバスチーって世間が騒いでいる程旨いと感じたことがないんですよね。

今回も同様かな?普通のベイクドチーズケーキと変わらない?

むしろ、ちょっとほろ苦い感じが残念に感じてしまう・・・

 

そんな再認識でした。

好みの問題かな?