まとめてペアリング!! | FunFishing!!ストーンブログ

FunFishing!!ストーンブログ

Fish it Easy!!
ビギナー以上、ガチ未満な小物釣りブログです。
バス、トラウト、アジ、メバル、キス、カワハギ、ワカサギなど
楽しむこと優先でゆるめにGo!!
どんまい!どんまい!なんとかなるさ!!

まずは成虫で越冬させたアマミノコギリをペアリング!!

なかなか後食が始まらず、こんな時期になっちゃいましたが、交尾は

バッチリ!!

大きさよりエサの食いっぷりを優先させたのがよかったのかも?

 

続いてヘラクレス・レイディも♀の後食待ちでしたが、ようやくペアリング

うぅ~ん、カブトは交尾が楽でいいですね。

こちらも交尾はバッチリ!!

角曲がりな♂ですが、種親としては十分です。

 

アマミもレイディも♀単体で少し休ませて十分エサを食べたら産卵セット

に投入です。

レイディは試しに1週間産ませて採卵しようと思います。

 

アマミは産卵状況を見て3週間くらい産ませる予定です。