レイディ羽化!! | FunFishing!!ストーンブログ

FunFishing!!ストーンブログ

Fish it Easy!!
ビギナー以上、ガチ未満な小物釣りブログです。
バス、トラウト、アジ、メバル、キス、カワハギ、ワカサギなど
楽しむこと優先でゆるめにGo!!
どんまい!どんまい!なんとかなるさ!!

ヘラクレス・レイディがまたまた羽化してきました。

お尻しか見えないけど♂ですね。

♀は上翅に点描がありますからね。

はい、♂でした。

 

もう1頭羽化してますね。

こちらも♂確定!!ちょっと掘るのが早かったかな?

ちょっと大きいかな?

幼虫の最終体重は70gと77g、やはり77gの方が大きくなりますね。

 

とりあえず完品羽化!!OKです!!

 

残りの蛹は2頭、♀が欲しいところですね。