レイディ羽化状況 | FunFishing!!ストーンブログ

FunFishing!!ストーンブログ

Fish it Easy!!
ビギナー以上、ガチ未満な小物釣りブログです。
バス、トラウト、アジ、メバル、キス、カワハギ、ワカサギなど
楽しむこと優先でゆるめにGo!!
どんまい!どんまい!なんとかなるさ!!

絶賛羽化ラッシュ中の我が家のヘラクレス・レイディ!!

羽化した♀を掘り出してみました。

上翅の模様がくっきり出てますね。

待望の♀!!

国産カブトと比べると、やはり存在感はありますね。

 

続いて蛹を露天掘りしてみると・・・

♂と判断していたけど♀でした!!

最終体重61g・・・60g以上を♂としていましたがデカイ♀でしたね。

♀が少ない予想だったのでOKです。

 

今回羽化・蛹化した蛹室の中に

2頭とも、幼虫の脱皮した皮が残ってました。

これだけ破れずに残っているのは珍しいですね。

 

産卵ラッシュに羽化ラッシュ!!

楽しい季節到来です!!