トラウトルアー(?)Get!! | FunFishing!!ストーンブログ

FunFishing!!ストーンブログ

Fish it Easy!!
ビギナー以上、ガチ未満な小物釣りブログです。
バス、トラウト、アジ、メバル、キス、カワハギ、ワカサギなど
楽しむこと優先でゆるめにGo!!
どんまい!どんまい!なんとかなるさ!!

なんか・・・あかんね。
生活のリズムが・・・歯車噛み合ってない感じ?


なんか・・・忙しいし・・・
なんか・・・朝(早朝)起きれないし・・・
なんか・・・天気も悪いし、風も強い・・・
なんか・・・ことごとく釣りの予定が潰れてしまう・・・


やりたいことが多すぎるんですがね。
こんな時に限って急な予定が入ったりするんですよね。
朝早く起きるつもりで夜の出撃を断念して寝坊したり・・・
結果として、1週間以上釣りに行けてないですね。
こういう時って、仕事もチグハグだったりしますね。


ちょっと無理やりにでも流れを変えたいですね。
今週は雨みたいなので、ここでちょっとリセットしましょうか。
でも、梅雨明けたんだよね?

 

さて、本題のトラウトルアー(?)をRootLで受け取りました!!


タイニーシグレバイブレーションXナノ


タイニーシグレは、見るからに釣れそう!!
前回のサンクチュアリでの反則気味な反応が蘇ります。
バイブレーションXナノは、ついで程度なので釣れればラッキーかな。


タイニーシグレは、ちょっとだけカスタマイズします。
バイブレーションXナノは、フック交換くらいはしますね。

 

早く使いたい!!平谷湖?