オーベルチュール(レモンベタ)採卵 | FunFishing!!ストーンブログ

FunFishing!!ストーンブログ

Fish it Easy!!
ビギナー以上、ガチ未満な小物釣りブログです。
バス、トラウト、アジ、メバル、キス、カワハギ、ワカサギなど
楽しむこと優先でゆるめにGo!!
どんまい!どんまい!なんとかなるさ!!

もう何度目の採卵だろう?
オーベルチュールレモンベタ)の種親には随分頑張って産卵して
もおらってます。


今回もセットして2週間産ませたので採卵してみました。
全部卵かと思いきや・・・


幼虫×3頭

 


卵×8個・・・1頭採卵中に孵化しましたね。


ここにきてまだ2桁採れるとはビックリです。


しかも、符節は取れたりしてますが、まだまだ元気そう・・・
ここまできたら、限界まで産んでもらいましょうか!!


本当に関心するくらい元気です!!
私も見習わないと(笑)

 

 

 

 

【検索用】
ロッド、リール、ルアー、潮、海、バス、アジ、メバル、トラウト