コクワ割出し!! | FunFishing!!ストーンブログ

FunFishing!!ストーンブログ

Fish it Easy!!
ビギナー以上、ガチ未満な小物釣りブログです。
バス、トラウト、アジ、メバル、キス、カワハギ、ワカサギなど
楽しむこと優先でゆるめにGo!!
どんまい!どんまい!なんとかなるさ!!

産卵ラッシュで大忙しな状況下、今シーズンはコクワまでも産卵させて
います。
ケースも不足気味だというのに・・・


幼虫が見えているので、一応産んでいることは間違いないです。


マットからは、幼虫×7頭
ほぼ、見えていたものだけといった感じです。


材は・・・


何やらムッチャ齧ってる感じなんですが・・・


かなりの高密度?


ヤバイ?

 

K点(9×3=27頭)は軽くクリア。


ヤバイ???

 

結果は、幼虫×50頭

うん、普通に爆産だね。

卵まであるし。
WD♀を2頭投入しちゃったからね。


でもね。これだけは自信を持って断言できます。


絶対見落としてる!!


幼虫が小さすぎです。


産卵させたマットに割出した材も一緒に埋めて、幼虫を全部投入します。
えっ?割出す必要なかった?そうとも言うかな?


もうちょっと幼虫が育ってからまた確認しようと思います。
コクワもカブトと同様にGW直前羽化を目指すので温室に投入です。
でも・・・温室空きなし状態・・・
カブト幼虫(大ケース)が4ケース入ってるからね。