ヘラクレスヘラクレス割出し!! | FunFishing!!ストーンブログ

FunFishing!!ストーンブログ

Fish it Easy!!
ビギナー以上、ガチ未満な小物釣りブログです。
バス、トラウト、アジ、メバル、キス、カワハギ、ワカサギなど
楽しむこと優先でゆるめにGo!!
どんまい!どんまい!なんとかなるさ!!

割出しラッシュ継続中!!
今回は2週間産ませたヘラクレスヘラクレスの採卵です。


1度目の採卵では、卵の数はたくさんあったけど、カビてる卵が多く、
結局、現在育ってきているのは4個の卵になってしまったのですが、
今回はどうかな?


外から見える卵はないんですが・・・


安心してください、産んでますから!!

良好そうな卵ですね。


結果は


卵 × 10個


1個だけカビてる卵がありましたが、今回は殆どが良好そうな卵です。
さすがに2度目の産卵となると無精卵は減りますね。

でも、2週間で10個はちょっと少ない?

やはり、産まないヘラクレス傾向がここにも影響してるのかな?


これで卵が14個になりました!!

早く孵化して欲しいです!!


第3ラウンドも頑張って頂きますよ!!

うん、素直でいいね!!