本土ノコギリ割出し!! | FunFishing!!ストーンブログ

FunFishing!!ストーンブログ

Fish it Easy!!
ビギナー以上、ガチ未満な小物釣りブログです。
バス、トラウト、アジ、メバル、キス、カワハギ、ワカサギなど
楽しむこと優先でゆるめにGo!!
どんまい!どんまい!なんとかなるさ!!

随分寒くなってきましたけど、しばらくは毎週末、何かしらの割出し
を行う予定です。
なんか、5月くらいからずっと産卵させてる気がする・・・


今回は本土ノコギリの割出しです。
私のノコホームポイントで採集したWD♀での産卵です。

産んでるのは間違いなさそうですが、どれくらい採れるかな?


あれ?同じような風景をどこかで見たような気がするゾネ(ZONE)・・・
確か、ノコギリ幼虫71頭って言ってた気がずるゾネ(ZONE)・・・
しかも、私と同じ産地のノコだった気がずるゾネ(ZONE)・・・
まさか・・・私も70UPってことはないよね?


マットオンリーだし・・・
そんなに卵見えてなかったし・・・
遅めのWD♀だから採集前に産んでるはずだし・・・

 

どうなんでしょう?

まずは、K点(9×3=27)超え確定!!

 

更に、2度目のK点超え!!・・・ヤバイ

 

残りは、12頭

 

合計で・・・

27 + 27 + 12 = 66頭!!

 

負けた・・・否、そんな問題じゃなく、十分産みすぎですから!!

 

卵も2個あるし!!

 

マジですか!!

 

70UPではないにしても、ここまで詰め寄るとは想定外・・・

25頭前後でよかったのですが・・・

 

25頭くらいを中ケースで集団飼育の予定でしたが、さすがに66頭を

中ケースでは狭すぎだよね。

中ケース×2でもまだ狭い・・・どうしよう?

 

一旦中ケースに全部入れておきますが、1ヶ月以内には分割するなりの

対策をしないといけないですね。

その頃には多少減ってるかな?