割出しラッシュ第10弾~スジブトヒラタ~ | FunFishing!!ストーンブログ

FunFishing!!ストーンブログ

Fish it Easy!!
ビギナー以上、ガチ未満な小物釣りブログです。
バス、トラウト、アジ、メバル、キス、カワハギ、ワカサギなど
楽しむこと優先でゆるめにGo!!
どんまい!どんまい!なんとかなるさ!!

割出しラッシュ(第1陣)も残すところ、あと3セットとなりましたが
この3セットはちょっと心配な感じなんですよね。
幼虫も卵も見えないんです。


アカアシとオオクワ(レッドアイ)は、まぁ、見えない時もあるかな?
って思いますが、スジブトヒラタはあかんよね?
マットにも産むはずだから何も見えない=ボウズって可能性が高い気が
しますよね。
ってか、もう、
ヤバい予感しかしないです!!


成虫ももう居ないし、種類も増やしすぎたし、ダメならしばらくスジブト

ヒラタは撤退でもいいかな。
いつでも再開できそうだしね。


さぁ、気を取り直して割出しスタートです!!


マット:ボウズ!!

 

材:ボウズ!!


パーフェクト★ボ・ウ・ズ!!


恐らく交尾失敗か、生殖機能不全でしょうね。
現在♀1頭だけになってしまいましたので、スジブトヒラタは一旦終了
とします。


最近、ちょっと増やし過ぎましたからね。
余裕ができたら、またチャレンジしようと思います。