割出しラッシュ第3弾!! | FunFishing!!ストーンブログ

FunFishing!!ストーンブログ

Fish it Easy!!
ビギナー以上、ガチ未満な小物釣りブログです。
バス、トラウト、アジ、メバル、キス、カワハギ、ワカサギなど
楽しむこと優先でゆるめにGo!!
どんまい!どんまい!なんとかなるさ!!

割出しラッシュの第3弾はトカラノコギリ(悪石島)


ボウズではないのは確かなんですが


コンテナにあけると幼虫がちらほら・・・少ない?
前回のアマミノコギリが爆産(62)でしたから、今回くらいは少な目で

いいかな。


マットからは


幼虫 × 17頭


全部でK点(製氷器1つ分:3×9=27頭)くらいかな?


材は


あまり齧られてない?

 


割っても、ちらほら程度・・・


マットと材を合わせて


幼虫 × 22頭


K点いかなかったね。
まぁ、程よくていいのですが、らしくない・・・かな?

どうしても、オチを求めてしまう・・・


12頭を私の飼育用として300mℓボトルに入れて


残りの10頭は引き取ってもらいます。


たまには、こんな穏やかな割出しもいいですね。
毎週続くので、中休みってところかな?


来週は、いよいよ鬼門種のメンガタ・メリーの割出しです。
これだけは、爆産祈願でお願いします!!