私、ほぼ引きこもってるのに

ドラクエウォークやってます。

 

たくさん歩くと早く進むゲームなのに、

歩かないからその分時間をつぎ込んで

もう2年もプレーしてます。

 

もーちゃんがいなくなって、寂しくて悲しくて申し訳なくてどうしようもなかった頃、


このゲームを見つけて気持ちを紛らわすことができたし、少なからず外に出るモチベーションにも繋がって、ドラクエウォークには感謝してますにっこり

 

 


昨日は月に一度の心療内科の通院日でした。


いつも家でしてるけど久しぶりに外に出て

DQウォーク楽しみましたニコニコ

 


体調は...というと、

前回調子よかったから減薬したんだけど早すぎたみたいで...

ちょっとしんどかった…と話したらまた薬増えました。

 


でも、一番辛かったとき7種類あった薬ですが、

今はたったの3種類!!

 

だいぶ回復しつつありますにっこり

 

特にnuitが家に来てから良くなってるの実感してます。

 

先生は「猫ちゃん効果だねぇ」と言ってます黒猫