久々、ファッションネタですー
銀座に着て行ったお洋服です
BETSEY JOHNSON


ちょっとレトロな柄のホルターワンピ
後ろのリボンがカワイイんです
ベッツィーは、初めて買ったインポートブランド。
大学生の時、ずーっと気になっていた
大人な雰囲気のショップに、
気後れしながらも勇気を出して入ってみました
そこで一目惚れしたのがコレ


花柄のプリーツミニ
プリーツにはレースが
普段なら高くて手が出せませんが、
ちょうどセール中で安くなっていたので、
(安いといっても、それでも結構なお値段
)
他の物は買わないぞっ
って決心して買ったのです。
だから当時は、ものすごく大切に大切にしてました
ベッツィーはデザインが可愛すぎるので、
今では着れるデザインが限られています・・・
若いときは、カワイイ~
って思ったら、似合う似合わないは置いといて、
とりあえず買ってたけど、
今では目の保養程度
可愛いって思うものと、似合うものって違うもん
プリーツミニは今はもう、
私にはカワイ過ぎて履くには勇気が・・・
何度もオークション出してしまおうかと思ったけど、
思い出の品だし、お気に入りなので
お嫁に出す決心がつかなくて
保管してあります

銀座に着て行ったお洋服です

BETSEY JOHNSON


ちょっとレトロな柄のホルターワンピ

後ろのリボンがカワイイんです

ベッツィーは、初めて買ったインポートブランド。
大学生の時、ずーっと気になっていた
大人な雰囲気のショップに、
気後れしながらも勇気を出して入ってみました

そこで一目惚れしたのがコレ



花柄のプリーツミニ

プリーツにはレースが

普段なら高くて手が出せませんが、
ちょうどセール中で安くなっていたので、
(安いといっても、それでも結構なお値段
)他の物は買わないぞっ

って決心して買ったのです。
だから当時は、ものすごく大切に大切にしてました

ベッツィーはデザインが可愛すぎるので、
今では着れるデザインが限られています・・・

若いときは、カワイイ~

って思ったら、似合う似合わないは置いといて、
とりあえず買ってたけど、
今では目の保養程度

可愛いって思うものと、似合うものって違うもん

プリーツミニは今はもう、
私にはカワイ過ぎて履くには勇気が・・・

何度もオークション出してしまおうかと思ったけど、
思い出の品だし、お気に入りなので
お嫁に出す決心がつかなくて
保管してあります
