久々、ファッションネタですーべーっだ!


銀座に着て行ったお洋服です矢印

BETSEY JOHNSON



ちょっとレトロな柄のホルターワンピワンピース

後ろのリボンがカワイイんですラブラブ



ベッツィーは、初めて買ったインポートブランド。

大学生の時、ずーっと気になっていた
大人な雰囲気のショップに、
気後れしながらも勇気を出して入ってみましたドキドキ


そこで一目惚れしたのがコレ矢印



花柄のプリーツミニはなはな

プリーツにはレースがキュン…


普段なら高くて手が出せませんが、
ちょうどセール中で安くなっていたので、
(安いといっても、それでも結構なお値段あせる
他の物は買わないぞっ!!
って決心して買ったのです。


だから当時は、ものすごく大切に大切にしてましたニコニコ



ベッツィーはデザインが可愛すぎるので、
今では着れるデザインが限られています・・・汗


若いときは、カワイイ~恋の矢
って思ったら、似合う似合わないは置いといて、
とりあえず買ってたけど、
今では目の保養程度笑


可愛いって思うものと、似合うものって違うもんうん。


プリーツミニは今はもう、
私にはカワイ過ぎて履くには勇気が・・・ショック!


何度もオークション出してしまおうかと思ったけど、
思い出の品だし、お気に入りなので
お嫁に出す決心がつかなくて
保管してありますテレ