関東では久しぶりの雪です。不思議といつもの雪の日のような底冷えは感じませんが、かなり積もってきました。


 今日は職場も皆早上がりになり、雪が積もる前に帰宅できました。


 まだ降り続いているので雪かきは明日の朝にしましょう。雨に変わって解けていてくれると良いのですが、小さなお子さんたちは雪だるまを作りたいと思っているかも。


 明日は休みなので一日中家にお籠もり。そういえば今年に入ってからはまだ岩盤浴に行っていません。明後日雪が無くなっていたら行こうかな。



 まだ誰の足跡もついていないところに、長靴でズボッと足を入れてみたい😊


 皆様、お出かけの際はどうぞ足元にお気をつけて。