昨日昭島で桜が咲いているのを見かけました。秋から冬に咲く桜にもいくつか種類があるようですが、これは何という桜なのでしょう?小さくて可愛らしい花で、いかにも寒い中頑張って咲いているようで、健気な姿です。


 私はといえば、岩盤浴を頑張らなかったためか、肘の痛みが続いています。それでも昭島温泉に行く前よりはだいぶ楽。やはり血行を良くすることが大切なのでしょう。


 毎日湿布を貼っていてもほとんど効果が感じられないので、いっそのこと湿布ではなく使い捨てカイロを貼ってみようかしら⁈


 と朝に思い付き、今日は肘のサポーターにカイロを貼っていました。仕事で大きな荷物をたくさん運んだ割には痛みが少ないようです。


 そして仕事帰りに寄ったスーパーで発見しました!



 あるんですね〜肌に直接貼れるカイロ!

肩用と腰用しかなく、肘や膝用は置いてありませんでしたが、とりあえず腰用を購入して肘に貼ってみようと思います。


 効果があるといいなぁ🤔