前橋 岐阜 高松 予想ダイジェスト | 車券三点勝負

車券三点勝負

1レースにつき買い目は三点まで。
的中したら祝福を。
外れ続けたら冷笑を。

他のレースも随時追加するかもです。

高松2R  (11:20)
⑤森が逃げればマーク陣が弱いだけに中段から②作田の捲りが決まって
2=7
①玉村元気が逃げれば番手⑨榎田と徳島ラインで
2=7=9
①玉村元気の捲り一発なら
1-9
⇒ 5-7-2 (ToT)
⑤森の捲りが決まるケースを考えてなかった

前橋3R  (11:45)
北海道②④の逃げ 対 埼玉⑤③の捲り。
捲りきって5-3-4
逃げきって4-2
⇒ 3-5-1 (ToT)
捲り差されて3着は④が①に踏み負け
このパターンは押さえておべきだった。。

高松4R  (12:20)
先手とる⑨谷口から差す②堂村の2-9の一点勝負。
または3着に流して
2-9-134
2-9の一点
⇒ 3-9-1 (ToT)
②堂村の失速は何?⑤が粘ったせいか?

岐阜5R  (12:41)
オールドルーキー①皿屋に期待。
マークの同県⑦鈴木幸は落車長欠明けなので割り引き。
逃げ展開でも捲り展開でも②小玉⑤吉永ラインが両者自力含みで対抗する。
1=2=5, 1=25
1=2=5の一点
⇒ 5-2-3 (ToT) 
踏み出しのところで①皿屋ライン崩壊
②⑤の方を軸にすべきだった

前橋10R
  (15:45)
先行は中部ラインで、中段とった方の別線が捲る。
3着に先行ラインから交わす②⑤を絡めて
3-1 (-25), 4-9
捲り不発の場合の
2-5
⇒ 9-3-6 (ToT)
⑧泉谷が叩けないわ③阿部大樹の捲りは届かないわ散々だ。

前橋11R  (16:25)
逃げるのは④松岡篤か⑥佐藤清。馬なし4車が中段を埋める。
④⑧ ①⑨ ③ ⑦ ⑥②⑤
なら中段からの①神山③池田の捲りと⑧川口公の切り替えで
1=3=8
⑥②⑤ ①⑨ ③ ⑦ ④⑧
なら二段駆けの②山賀⑤白戸が軸で①神山③池田の絡み
2=5=13
⇒ 3-8-4 (ToT)
④松岡篤にやられたー
①神山がもうひと伸びしてくれれば。。

岐阜10R11R予想 右差し リンク NEW     ハズレ

今日は全ハズレだぁーーー・゜・(つД`)・゜・