花火大会 | 濾胞性リンパ腫と私

濾胞性リンパ腫と私

ブログの説明を入力します。

昨晩、市内で花火大会がありました。

花火といえば、うちはマンションの角部屋なので夏になると、あちこちの花火大会がベランダから鑑賞できるんです。年に4〜5回位。お得でしょ。暑さや人混みも関係なくて。

ただ今回のはさすがに市内。
めちゃ良く見えました〜

打ち上げ場所まで、自転車で15分程。
出かけて行っても良かったのですが、やっぱりベランダ花火にしました。
写真撮るのは難しかったけど。

{8DB5B410-3641-4AC9-8E6B-7B386EE3E6C7}

こうやって写真を見ると、なんか都会の花火って感じですね。一応郊外なんですが

うちの高校生はもうすでに夏休みは終わってますが、8月も終わりですね。

来月は半年ぶりの血液内科受診です