あー夏休み | 濾胞性リンパ腫と私

濾胞性リンパ腫と私

ブログの説明を入力します。

この夏は暑いですねー。
お久しぶりです。

色々ありました。


名古屋への小旅行
朝早く出発。モーニングを頂き、噂のイケメン君シャバーニに会い、大須観音にお参り、そして手羽先を食べて来ました。
暑い日でしたが、友人4人でのプチ旅行


同窓会
高校時代の吹奏楽部の同窓会。7世代80名程が集まりました。同窓会っていいですね。一瞬でタイムスリップできちゃいます


丹後へ
桃狩り&食べ放題、日本海を眺めながらのドライブ、海の幸のご馳走、漁師町伊根の遊覧船に乗り、天橋立をのぞめる傘松公園で股のぞき‥‥。
これまた暑い日でしたが、グルメな旅となりました


ただ私、珍しくお盆前に喉風邪をひいてしまいました。幸い体調を大きく崩すことはなかったのですが、咳だけが長引いてしまっています
ということで、春に肺炎を患っていた父親のいる実家に帰省することはならず、実家には行けてません。
また、改めて訪れることにして。

私の夏風邪のせいでちょっと予定外な事になり消化不良的なお盆でした。
が、そうは考えないように  


娘達の予定に相変わらず振り回されてはいますが、日常の生活に戻っていかないとね。