2015年 | 濾胞性リンパ腫と私

濾胞性リンパ腫と私

ブログの説明を入力します。

2015年
私には転機の1年でした。

2月に頚部しこりをみつけ、まぁたいしたことないだろうと予定していた旅行へ。
当時高2の娘とふたり台湾へ。女ふたり旅、海外慣れしてるわけではないのですが、とても楽しかったです


その後です。
受診した外科で突き落とされました。
悪性リンパ腫を告知されてから、
今まで気がつく事のなかったような色々な感情が私を変えていきました。

そしてブログに出会って…。
今までブログといえば、若い方か有名人の方なんかが日常をつづるもの…としか考えていませんでし、あまり見ることもありませんでしたが、こんなにお世話になるとは思ってもみませんでした。

ただ読ませて頂いてるだけの方、いいねさせて頂いてる方、コメントのやりとりのある方など様々ですが、みなさんに感謝です。
直接のやりとりがない方でも、
自分の気持ちを文章におこすのが苦手な私には、わかったようでわからない、がん患者の気持ちを代弁してくれているブログを読ませて頂く事で、救われることもありました

そして病気になった事で、気持ちの上では全く以前の自分には戻れないことは分かっていますが、みなさんのブログをよりどころに、もとの生活に戻って行けたのだと思います。

今後共末永くお付き合い頂けたらと思っています。よろしくお願いします

2015年ありがとうございました。