退院 | 濾胞性リンパ腫と私

濾胞性リンパ腫と私

ブログの説明を入力します。

2015年6月3日

点滴翌日。
リツキサン投与から24時間は注意が必要とのことらしく、入院になっているようですが、特に変わりなし

昨日上がった体温も平熱に下がっていました 


入院担当Dr.の回診があり、特に問題なければ明日退院してOKとのこと!

退院時の薬の説明。
アシクロビル(20)  抗ウィルス薬
ラベプラゾールナトリウム(10) 胃薬
ブロチゾラム(0.25)  眠剤(必要時のみ)

****************

6月4日

退院当日
病院にいる時には特に体調悪くなかったのですが、帰宅すると非常にしんどかったんです
 何故?
自分の体が思うようにいかない事のもどかしさ、悔しさを思い、また涙してしまいました。

が、夕方娘達が帰宅するとふっとんだ感じ?

入院時には、普段は塾などで帰宅の遅い娘が早く帰って夕食を作り、その作った夕食を写メで送ってきたりしてくれていました

ありがとー‼︎

これから頑張らないとね