6月11日(火)、山辺町の安達春彦町長へ、今シーズンの結果報告と御礼に伺う。
 



山辺町とパスラボは、2014年より連携協力協定を結んでおり、山辺町民総合体育館を練習拠点として利用させていただき、現在は指定管理者として指定されている。


また、ワイヴァンズの選手たちは、山辺町の様々なイベントへ参加する機会を得て、スポーツ文化、健康づくり、子ども達への夢の提供などに寄与させていただいている。




この日は、山辺町の、安達春彦町長、佐藤正彰副町長、長岡均教育長へ対し、クラブを代表して山辺町及び山辺町民の皆様へ、今シーズンの報告とご支援に対する御礼を申し上げた。




安達町長からは、プレーオフ4位を果たすなど、チーム史上最高成績を残した選手たちに労いの言葉を賜り、合わせて、選手たちが、町のイベントにも積極的に参加していただいていることへの感謝の言葉をいただいた。

 



同席した石川裕一HC、白戸大聖選手、阿部龍聖選手、工藤貴哉選手からも、日頃、山辺町民総合体育館を練習場所として利用していることへの、感謝の言葉を申し上げる。

 
新たなシーズンでは、更なる高みを目指すことをお伝えする。

今後も、山形ワイヴァンズの活動が、山辺町の未来の為に、少しでも貢献できれば幸いである。

安達春彦町長、お忙しい中、ありがとうございました。