Bリーグ2023-24シーズン、山形ワイヴァンズの公式戦は、残り4試合となった。


そして、今週末の岩手ビッグブルズ戦が、ホーム最終戦2試合となるのだ。




一人でも多くのブースターの皆様からご来場いただき、山形ワイヴァンズの選手たちの背中を押していただきたい。




今シーズンのワイヴァンズは、一人一人の選手が強みを持ち、とてもバランスがとれた素晴らしいチームであった。


一人が不調の時は、代わりのヒーローが生まれる。

そんなチームである。


まさに、ライコビッチから石川HCが引き継いだチームスローガンの「共創進」なのだ。





https://fb.watch/roZ8pF6ySl/?


4月14日(日)は、山形テレビ(YTS)で生放送が決定!


さらに、吉本興業のお笑いコンビのジョイマンが参戦する。




泣いても笑っても、このチームがホームで戦える最後の機会である。


心置きなく戦って欲しい!

そして、ブースターの皆さん、スポンサーの皆さんからは、最高の応援をお願いしたい。


会場を紫で埋めて、同じ時間を共有し、勝利でホームを締めくくりたいと思うのである。