1月24日(水)、ムービーオンの新年会が、焼肉店の「味の園」で開催された。


映画館は年末とお正月興行があるため、忘年会を行う時間が取れず、新年会もやっとこの時期に開催できるのである。


そんな繁忙期も落ち着き、全員がしばらくぶりに顔を合わせる。




恒例の新年会ビンゴ大会では1位となり、自分のマイブームであるアメリカンドッグが、油を使わずに自宅で簡単に焼ける「アメリカンドッグメーカー」が当たったのだ!


自分にとっては、最高の景品であり、社員親睦会の幹事の美沙さんが、よくぞ素晴らしい景品を買ってくれたとご機嫌な気持ちとなった。




コロナ禍も終わり、いよいよ今年の映画界は、まさに回復の1年となる。


これまで以上に、お客様から喜んでいただけるサービスを徹底し、笑顔で帰ってもらえる映画館にしようと、それぞれがスピーチを行う。




自分の誕生日が翌日の為、皆さんから誕生日のプレゼントをいただく。


毎年、スタッフの皆さんには、感謝しかない。





吉田専務による乾杯の音頭!


その後は、たっぷり焼き肉を楽しむ。


ムービーオンの新年会では、よく「味の園」を利用する。


ここの焼き肉は、実は女性スタッフ達から絶大な人気がある。


脂っこくなく、肉の旨みがあるのだ。




その後は、ビンゴゲーム。


かなり良い景品が並び、皆が笑顔のビンゴ大会となる。




新年会の最後は、この日体調を崩した藤木監査役に代わり、今年から編成担当の責任者となる畠山支配人によって3本締めが行われた。


コロナ禍が明け、久しぶりの活気溢れる新年会になったと感じた。



今年も、素晴らしい映画が、どんどん公開される予定である。

是非、またムービーオンにご来場いただきたい。




これまで13年間、ゲートに立っていた辻くん。


1月で退社し、家族と共に庄内地区へ引っ越す。


とっても真面目で、ムービーオンの為に、頑張ってくれた辻くんに、感謝と御礼を申し上げたい。


やっとムービーオンの業務にも慣れただけに、とても残念である。


益々のご活躍を祈念いたしたい。