7月8日(土)、ワイヴァンズチアリーダーの最終面接が行われた。


最終オーデションを経て、この日決定した2023-24シーズンのワイヴァンズチアリーダーは9名。




笑顔が輝いている素敵なチアの皆さんが、今シーズンも山形ワイヴァンズのホームゲームを盛り上げてくれる。




最終決定を前に、プロスポーツクラブがある街で、そこに所属するチアリーダーの役割や存在理由について、宮田常務から説明がある。


自分からは、ダンスやチアリーディングをする方々は沢山いる中で、Bリーグ36クラブに所属する誇りとステータスをしっかり刻み、どうせなら日本一輝くチアリーダーを目指して欲しいと話す。




10年前、ワイヴァンズチアリーダーズを設立する時から、監督・ディレクターの立場で引っ張ってこられた加藤由美先生。


今シーズンも、ワイヴァンズチアの顧問として、力を発揮していただく。




今シーズンも、ワイヴァンズチアトップチームのディレクターのMAYU。


新たなチームづくり、その手腕に期待が高まる。




昨シーズンからの継続は、MAYU、HONOKA、SHION、SACHI、MINAMIの5名。




アカデミーのエースとして活躍していた高校生のYUNAが、トップチームに上がる。

また、大学時代に東京でチアリーディングの経験を持つMINA。

NANAHIは試合会場でワイヴァンズチアを見て応募したそうである。

そして、今後はワイヴァンズチアリーダーやアカデミーの事務局を予定しているNANAKO。


最終オーデションを経て、今シーズンより新たに4名が加わった。




総勢9名のワイヴァンズチアリーダー達と。


学校や仕事が終わってから、週に3回のペースで夜の練習が始まる。


いつも思うのだが、彼女らの努力に敬意と感謝を覚える。


その成果が、あの瞬間の素晴らしいパフォーマンスに繋がるのだ。


是非、多くの方々から、ご支援を賜れれば幸いである。




今シーズンのワイヴァンズチアリーダー9名!


よろしくお願いします!!