5月16日(火)、山形ワイヴァンズのメンバーと共に山形銀行の長谷川吉茂頭取を訪問し、今シーズンの報告と、ご支援に対する感謝と御礼を申し上げる。


山形銀行からは、ユニフォームスポンサーとして、設立以来ご支援賜っている。


また、パスラボの監査役は、今の五百川監査役が5代目であり、木村さん、武田さん、長沼さん、三澤さんと、創立より様々な場面でご支援いただいており、感謝しかないのだ。




この日は、パスラボ山形ワイヴァンズからは、キャプテンの眞庭城聖選手、鈴木大選手、村上駿斗選手、齋藤瑠偉選手の4人と一緒に伺った。


長谷川頭取からは、古来から皇帝の最強の龍は5爪とのことで、毎年、ワイヴァンズポーズは5爪う。




山形銀行の長谷川吉茂頭取、五百川満取締役本店営業部長、須藤亮治本店第二部長から迎えていただき、自分からのシーズン報告と御礼の後、多くの激励の言葉をいただく。


特に、長谷川頭取からは、「スポーツは勝たなければならない!その為に、努力して研鑽を積む。

コロナ禍で大変な状況の中、頑張ってきたと思うが、さらに勝ちを重ねて強いワイヴァンズを期待している!」と、背中を押していただいた。




眞庭、鈴木の両選手より、感謝と御礼を込めて、記念ボードと全選手のサイン入り色紙を長谷川頭取へ贈る。


山形銀行の女子バスケットボール部の「ライヤーズ」が、先日全国大会で優勝されたことなどにも触れ、木林稚栄ヘッドコーチのスキルと誠実な人柄も話題となる。


ワイヴァンズのホーム戦にも、何度も木林ヘッドコーチは応援に来てくださったり、バスケットライブの解説をしてくださったり、ご協力を頂いている。

また、全日本女子のWリーグ・プレーオフファイナルの解説もされていた。


山形銀行のライヤーズのごご健勝も、ご祈念申し上げたい。