昨日の5月5日の長男和康の結婚披露宴には、多くの皆様からご臨席賜り、心より御礼申し上げます。


ダイバーシティメディアグループがこれまで大変お世話になっている山形銀行頭取の長谷川吉茂様、和康の人生の師であり以前勤務していたオレンジ&パートナーズの社長の小山薫堂様、日本ケーブルテレビ連盟専務理事の林正俊様には、心温まる素晴らしいご祝辞をいただきました。


船越英一郎さんの乾杯の挨拶では会場が湧き、さらにはアンダーグラフの真戸原直人様と中孝介様と熊谷育美様の歌は心に沁みわたり最高でした。

山形南高校の応援歌「空はコバルト」、全日本プロレスの諏訪魔様の万歳三唱では、会場が一つになり、心を合わせてお祝いしていただきました。



ダイバーシティメディアグループの役職員からは、この大イベントに、大変なお力をお借りしました。


(ダイバーシティメディアグループのメンバーと、祝宴後の記念撮影)




コロナ禍の感性防止の為に、2会場での開催となり、リモート参列も導入しご不便をおかけしましたが、皆様笑顔で過ごしてくださいました。




まだ昨日の今日なので、写真が揃っていませんが、ご多用の中ご臨席くださった多くの皆様へ、感謝と御礼を申し上げたく、ブログアップさせてもらいます。


二人の門出を祝福していただき、ありがとうございました。


さらには、この間、ずっと支えていただきましたパレスグランデールのスタッフの皆さんに心からの感謝を申し上げます。