先日、バスケットボールの試合の後、午後9時半過ぎに、秘書室のメンバーと夕食場所を探す。


この時間になると、なかなか食べる場所が限られてくる。


いろいろリサーチした結果、七日町のフェイスさんの並びにある「久司」へ行くことにした。




もともと蕎麦が大好きなので、夜、蕎麦を食べられる店は少ない中、「久司」の存在はありがたい。




以前は、山形駅前の飲食街にあったのだが、昨年、七日町に移転してきた。


その後、店に一度食べに行ったが、とても美味しかったのだ。




この日は、後藤課長と武田担当と一緒に、かき揚げ天そばを食べる。


遅い夕食であったが、とても美味しかった。


夜そばの店は、ありがたい。

飲んだ後に、そば店で締めるのも悪くないかも。