あっという間に時間が過ぎていく、非日常のストーリーを心から楽しめる映画「ボス・ベイビー」


2018年に日本で公開された、世界一キュートな“おっさん赤ちゃん”「ボス・ベイビー」


全世界で、600億円を超える興行収入を記録した。




あれから4年を経て、その続編となる、待望の「ボス・ベイビー・ファミリー・ミッション」が、ついに昨年12月に公開された。




物語の舞台は、前作から25年後。


ボス・ベイビーだったテッドも大人になり、世界中を飛び回るエリートビジネスマンで大成功を収めていた。


その兄のティムは、2人の娘を持つ専業主夫になっていた。




そんな平凡な生活を過ごしていると、突然、ベイビー社の社員が現れる。


なんと、それは次女のティナであった。




大人になったテッドとティムは、世界を救う為に、スーパーミルクを飲み、赤ちゃん返りをし、最大のミッションに邁進する。




ムロツヨシが、ボス・ベイビーを熱演。


自分達が、昔に置いてきた冒険心溢れる映画である。


子どもが持つ感性や、可能性を、大人だから感じられる映画でもある。


家族揃って、是非、ご覧いただきたい。


ムービーオンで、上映中!